桜が満開!富士見っ子はパワー全開!!

22.03.29
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

 

いよいよ春休みが始まりましたね💖

朝から元気な声が飛び交っています(*^^*)

 

 

今回の富士見っ子は・・・

 

 

☆蓼沼親水公園に行きました!

 

緑地公園と隣接していて、とても広くて気持ちがいい🌞

小さいお友達とお兄さん達が一緒にお出かけです(*‘ω‘ *)

職員が声をかけなくても自然に手をつないだり、危ない事をさりげなく伝えたり

とても優しくしっかりとしている富士見っ子でした✨

 

 

☆手作りおやつは一口サンドイッチです💖

 

4種類のサンドイッチをパクパクパクパク、、、

《喫茶ふじみ》は大好評✨おかわりもあっという間に完売でした(#^.^#)

 

 

☆スポーツチャンバラを行いました

 

柔らかい棒で、相手の腕につけた軽いボールを叩いて落とします☆彡

 

危なくないし、女の子だって楽しめます(@^^)/

 

こ、これは、、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

 

武士の様な挨拶とせりふで、まるで映画のワンシーンのような戦いでした(笑)

 

 

☆小山総合公園へ行きました!

 

お天気が良いので、公園に出かけました🌞

迷路で鬼ごっこをして体を思い切り動かしたり、

カモがけんかをしているのを見て、優しい富士見っ子はずっと心配をしてオロオロ💦

職員はそれを見て、とてもホッコリしました( *´艸`)

 

 

☆製作を行いました💖

 

春らしいお花のリース🌸

丁寧に真剣に取り組んでいます(≧◇≦)

 

素敵~♪✨

出来上がったら、覗いてにっこりピース(^_^)/

 

 

4月の壁面の出来上がりが楽しみですね🤩

楽しい春休みはまだまだ続く🌸🌸

 

 

また次回もお楽しみに、、、、、

関連記事