制作活動&お誕生日会 ~桜川店~

23.06.14
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

梅雨に入り、雨の日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子ども達は雨にも負けずに元気いっぱいに過ごしてます(^^♪

今回は制作活動とお誕生日会の様子をお伝えします。

 

【制作活動】

プラバンに絵を描いて、キーホルダー制作を行いました☆

それぞれ好きな絵を自由に描いたり、見本を見てそっくりに描いたりして、楽しく制作しました💛

 

【お誕生日会】

6月のお誕生日のお友達をみんなでお祝いしました🎉

みんなでハッピーバースデーを歌って、プレゼントをもらって嬉しそうにしていました(*^-^*)

その後はスポンジケーキにチョコソースやみかんを乗せて、みんなで美味しく食べました(^^)/

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事