おにぎり作り🍙児発なわとび遊び(^^♪ 富士見店

19.10.21
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です!

今回は、おにぎり作りの様子をお伝えしたいと思います!!!

まずは、よーく手を洗って

ラップの上にごはんのせてぎゅっぎゅっと握ったら出来上がり♪

以外に握るのに苦戦していましたがコツをつかむとどんどん自分たちで作ってました(*^▽^*)

以外におやつにおにぎりも人気があって驚きました!!

おにぎりもお味噌汁もみんな完食です(*´ω`)

 

児発っ子達は、お外でなわとびをしました!

今回は、一人で跳ぶ練習を行いましたよ!(^^)!

一生懸命がんばってなわとびに挑戦している姿がすごいなと思います☆

 

これからも子どもたちには色んな事に取り組んでいってもらいたいです(*^^*)

関連記事