ひな祭りゲームを行いました!

20.03.06
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

今週から学校の休校が始まりました。引き続き体調に気を付けて過ごしていきましょう!

さて、今週の結城店は・・・

 

3日(火)ひなまつり会を行いました!

オセロゲームと紙風船ゲームをしたり、おやつで雛あられと桜餅を食べました!

みんなとっても楽しく過ごしました(^^)/

4日(水)結城図書館に外出に行きました!

それぞれ自分たちの好きな本やDVDを借りて楽しそうに選んでいました☆

5日(木)リズム遊びで、エレクトンの音楽に合わせて、身体を動かしました♪♪♪

来週もお楽しみに(*^。^*)

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

 

 

関連記事