今週も元気いっぱいの結城店☆

20.04.24
Pocket

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^◇^)

今週はお天気が崩れた日もありましたが、児童達は変わらず元気いっぱいに過ごしています!!

今週の結城店は

20日(月)新聞紙で遊びました。細かくちぎったり、ファッションショーも行いました☆

21日(火)掃除の日でした。机と椅子をきれいに拭きました。汚れがある方が楽しいようで見つけては張り切ってお掃除していました(*^^*)

22日(水)おやつにサプライズ!!チョコバナナが登場しました☆★☆みんな喜んでおかわりして食べていました!!

 

23日(木)小麦粉と片栗粉を使ってスライムを作りました。触るの楽しい☆ということちょっと気持ち悪い(>_<)など反応は様々でした。

24日(金)お誕生日会でした!!1年生にとっては初めてのお誕生日会。おめでとうの歌はりきって歌っていました!!今回はチョコチップのカップケーキ

みんな美味しいと大満足でした(´ω`)

 

今週もたくさん遊び、楽しみました!!

来週も盛りだくさんでお届けします☆

安全第一で支援をして行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事