ゴールデンウイークも楽しく過ごせました! 結城店

20.05.08
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^◇^)

今週はゴールデンウィークだったこともあり、イベント盛り沢山で楽しく過ごしていました!(^^♪

さて、今週の結城店は・・・

4日(月)のびのび内で遠足ごっこをしました!

シートを敷いてみんなで楽しくお弁当を食べました!!

 

 

 

 

 

 

 

5日(火)おかいものごっこをしました!

みんなでお菓子の値段を決めて楽しくお買い物をし、買ったおやつをみんなで美味しく食べています☆彡

 

 

 

 

 

 

 

6日(水)手作りおやつでクレープを食べました!

チョコレートや果物をトッピングしてそれぞれ美味しく食べています(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日(木)母の日制作を行いました!

いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてみんな一生懸命作っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

8日(金)紙コップでお化けを作りました!

それぞれが紙コップに好きな絵を描いて楽しく制作していました!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も楽しく安全過ごして行きますのでよろしくお願いします!!

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

 

 

 

関連記事