ビーズアクセサリー だるまさんの一日 桜川店

20.05.12
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

今回は制作活動&だるまさんの一日です‼

まず制作活動ではビーズアクセサリーを作りました。

それぞれ好きな色・形のビーズを選んでもらいアクセサリー用のゴム紐に通していきます。

何度か失敗しながらも最後には個性あふれる素敵な作品がかんせいしました。

 

 

 

 

 

 

 

「だるまさんの一日」は子どもたちが遊んでいる姿がとてもかわいくしゃしんにおさめました(*‘∀‘)

鬼の子が「だるまさんの○○‼」と言った内容を真似するゲームで、みんなが一斉に同じ動きをするので

とてもかわいくほっこりしました。

 

 

 

 

 

 

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事