さ~て、今週の結城店は??

17.06.23
Pocket

 

 

どーも(*´з`)

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です♪

 

今週は七夕🎋の飾りに変更してみました( `ー´)ノ

 

 

てるてる坊主も工夫して飾ってあります!!!

 

 

 

梅雨に入って雨が降り気持ちも沈みやすいですがお子様は皆さん元気です(^^♪

気温の差があって体調を崩しやすくなってますので注意しましょう!!

 

さてさて、今回は療育の一つで食についてお話ししたいと思いますφ(..)

食べる事はとても大切なことでバランスよく食べる事がベストですね(*´ω`*)

中々難しい時は工夫をしてよく噛んで食べる事は大切です。

結城店では皆で作って食べる楽しみも行っています(=゚ω゚)ノ

 

1人で悩まずいつでも遊びに来て相談してくださいね\(^o^)/

来週は、リトミックの先生が来てくれます!!!

 

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

ジャン

 

 

 

ケン

 

 

 

ポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事