外出支援&お買い物ごっこ ~桜川店~

23.08.18
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

8月も半ばになり、毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎日暑い中でも、子ども達は元気いっぱいに楽しく過ごしています!(^^)!

 

今回は外出支援とお買い物ごっこの様子をお伝えします。

 

【外出支援】

キッズランド小山に行きました☆

ボールプールに入って寝転がったり、レゴで車を作ったりして楽しく過ごしました(^^♪

 

【お買い物ごっこ】

子ども達でおやつの時間に食べるお菓子の値段を決めてもらい、1人200円でお買い物をして

自分達で計算してもらいました!(^^)!

好きなお菓子を食べられて子ども達はとても満足そうでした☆彡

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事