【結城店】運動テスト週間(*^-^*)

23.08.18
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

毎日の暑さで体力がなくなりそうですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは、暑さにも負けず、元気に過ごしています(*^^*)

それでは、今週の様子を見てみましょう↓

8月15日(火)~8月19日(土)運動テスト

今月の運動テストは、反復横跳び、上体起こし、体重を行いました💪

みんな最初は苦戦していましたが、だんだん出来るようになっていました(*^-^*)

お友達のを見て、僕の方が多くできるもんと飛び交っていて勝負魂に火が付き盛り上がっていました(*^^*)

 

8月18日(金) お誕生日会

8月のお誕生日の児童がおり、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました🎉🎉

少し照れていましたが、嬉しそうでした(*^-^*)

その後は、みんな大好き高橋先生の手作りカップケーキをみんなで食べました(#^.^#)

とても美味しく、児童、職員共に大好評です(*^^*)

8月のお誕生日のお友達、お誕生日おめでとう🎉🎉

 

夏休み期間中で毎日暑いのでおやつにかき氷やわたあめを出して食べております🍧

みんな暑さを吹っ飛ぶおやつメニューに大喜びです(*^^*)

かき氷やわたあめのおやつはサプライズなので次いつ出るかお楽しみですね(*^^*)

 

 

8月も中旬になりましたが、まだまだ暑さが続きますので、熱中症にならないようにこまめに水分補給をしっかりして体調に気を付けて過ごしていきましょう!

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事