お誕生日会を行いました(^^)

21.10.01
Pocket

こんにちわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^▽^*)

10月に入り、緊急事態宣言も解除がされて、良かったです(*^-^*)

引き続き、手洗い・うがい・マスク着用をして行きたいと思います。

9月も、コスモスが沢山咲きました!!児童、お手伝い頑張りました!!

さて今週の結城店は・・・

27日(月) 脳心喜

4つの動作~色にかえて、活性しながら楽しく参加出来ました♪

29日(水)お誕生日会 さよなら会

9月生まれの児童4名様のお誕生日会を行いました(*´ω`*)

マフィンを焼いて、美味しそうにパクパクと食べていました♡

プレゼントをもらって、嬉しそうに観ていました(´∀`*)ウフフ

2年間少し一緒の働いて下さった、職員が異動になりまして、児童から、プレゼントと旅たちの日を

歌って、感動をされていました!!

今まで、ありがとうございました(#^^#)

今週も、安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事