7月になりましたね!🎋 結城店

20.07.03
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場結城店です(*^^*)

今週から7月に入りました!短冊にお願い事を書いて楽しく飾りました☆彡

さて、今週の結城店は・・・

29日(月)シナプソロジーで旗揚げゲームをしました!

みんな集中して楽しく参加しました(*^▽^*)

1日(水)おやつ作りでかき氷とうどんか蕎麦を選んで食べました!

おかわりもしている子もおり、みんな美味しく食べていました(*^^*)

2日(木)掃除の日でみんなが普段使っているおもちゃのブロックや机やイスを雑巾で綺麗に拭いて掃除しました!

みんなとても一生懸命拭いて掃除していました☆彡

来週も楽しく安全に支援していきます。

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

 

 

 

関連記事