今週は外出に行きました!結城店

20.07.24
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です☆

今週は掃除の日・お誕生日会・外出・昼食提供とイベントが盛り沢山でした(*^^*)

先週に引き続き花火制作を行い、2つ目が完成しました!☆手伝ってくれたみんなに感謝です☆彡

さて、今週の結城店は・・・

20日(月)掃除の日でみんなでジョイントマット拭きを行いました!

みんな一生懸命に拭いてくれました!!☆彡

21日(火)7月がお誕生日の子のお誕生日会を行いました!

職員の手作りしたケーキを提供してみんなで美味しく食べました☆彡

23日(木)日光のだいや川公園と日光おかき工房に外出に行きました!

公園でお弁当を食べてお散歩をしたり、おかき工房でお土産を買って楽しく外出してきました!(^^)!

24日(金)昼食提供で冷やし中華をみんなで食べました!

みんな美味しく食べていました☆普段あまり食べない子もしっかり食べてくれたのでよかったです(^^♪

来週も楽しく安全に支援していきます(*^▽^*)

次回の投稿もお楽しみに~

 

関連記事