今週は製作を行いました☆結城店

20.11.13
Pocket

こんばんは!(^^♪ 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

11月も半ばに入り、寒い日が多くなって来ました。

風邪をひいている児童やスタッフも何名か見受けられますので、しっかりと対策を行っていきましょうね!(´ω`)

さて、今週の結城店は・・・

製作ウィークとのことで勤労感謝の日に向かて、普段働いてらっしゃるお父さん、お母さんへの感謝の手紙とキーホルダーを作りました!(^^♪

みんなそれぞれ「ありがとう」と感謝の気持ちで製作しておりました☆

9日(月)午前中グリムの森公園へ外出しました!

ローラー滑り台やブランコでたくさん遊んで楽しく過ごしました☆彡

13日(金)午前中二木成店へ行き、二木成店の子達と交流会を行いました。

それぞれ二木成店の児童と一緒に遊んだり、二木成店のおもちゃで楽しく遊んで過ごしておりました(*^^)v

二木成店の皆さんありがとうございました!!

お昼は昼食提供でラーメンと餃子を提供しました!

みんなとても美味しそうに食べておりました(*^▽^*)

来週も楽しく安全に支援していきますのでよろしくお願いします。

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

 

関連記事