言葉作りゲーム~桜川店~

20.12.08
Pocket

こんにちは‼のびのび広場桜川店です(^O^)/

日に日に寒さが増してきましたが、子どもたちはホールで元気いっぱいです(*^^*)

ボール遊びや戦いごっこで全身汗だくで遊んでいる子どもたちです。

先週は機能訓練で言葉探しゲームを行いました!

2つのチームに分かれてスタッフが出すお題に合わせて、言葉を作りました(*‘∀‘)

「二文字の言葉」「動物」など、お題をよく聞いて、

真剣に文字とにらめっこをしていたかわいい子どもたちです。

「あった!!」「これは?」などとお友達とワイワイとても楽しそうでした!

あまりにも楽しそうだったのでスタッフも参加してみたくなりました(≧▽≦)

子どもも大人も楽しめる素晴らしいゲームでした(^O^)/

 

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

 

 

関連記事