【青柳店】 お誕生日会

23.07.04
Pocket

こんにちは! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま青柳店です。

 

7月に入り暑い日々がやって参りました。 いかがお過ごしでしょうか?

青柳店の児童達は暑さに負けず頑張っています。

 

さて今回は、先日行ったお誕生日会の様子をお届け致します。

7月3日 (月)  お誕生日会

 

この日は、7月に誕生日を迎える児童の誕生日会を行いました。

最初は、皆の前に移動してもらい

HAPPY BIRTHDAYを歌ったり、『お誕生日おめでとう』と拍手を添えて皆でお祝いしました。

少し照れながらもニッコリ😊✨とても良い表情が見られました。

 

(プレゼント贈呈)

代表の児童から色紙、筆記用具、タオルをプレゼント。

とても喜ばれた様子で、皆からのメッセージが気になる模様!!

家でゆっくり読んでくださいね!(^^)!

 

(おやつ)

誕生日である児童のリクエストに応え唐揚げとポテトを提供!

誕生日の児童だけではなく、あらゆる方向から『おいしい!』という言葉が飛び交いました♬

 

おやつを食べ終えた後には、自由な時間を設け、腕相撲大会を開催する児童達、元気に会話をする児童達

人それぞれ楽しい時間を過ごし沢山、笑顔が見られました!(^^)!

 

それでは今回はここまでになります。

ご覧いただきありがとうございました(__)

 

また次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

関連記事