年内最後のリトミックを行いました🎶 結城店

20.12.18
Pocket

こんにちは! 放課後等デイサービスのびのび広場です(*^▽^*)

最近は日中も寒くなってきましたね(>_<) 引き続き体調管理を徹底して行い、年末年始を乗り切っていきましょう!☆彡

さて、今週の結城店は・・・

 

15日(火)脳心喜を行いました!

数に合わせて手ばたきをしたり、身体タッチ4動作をして楽しく身体を動かしました(^-^)

16日(水)年内最後のリトミックを行いました!

紙芝居をしていただいたり、みんなで楽器で演奏して楽しい時間を過ごせました♡

ヒロさん今年もありがとうございました!また来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

17日(木)手作りおやつでラスクを食べました!

とても好評で何度もおかわりしている子もたくさんいました(*^-^*)

来週後半から冬休みがスタートします。引き続き体調管理に気をつけて、安全第一に支援していきますのでよろしくお願いします。

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

 

関連記事