おやつ提供をしたよ(*^_^*)

21.01.22
Pocket

こんにちわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場結城店です(*’ω’*)

コロナの自粛で中々外出が出来ないですが、施設の中では楽しく活動出来るように子供達を考えています!!

さて、今週の結城店は・・・

18日(月)掃除の日

窓をみんなで綺麗に拭きました(*^^) 積極的に拭いている姿をみて、成長を感じました♡

20日(水) リズム遊び

電子ピアノに合わせて、身体を動かして、汗をかきながら楽しく参加出来ていました(*^▽^*)

上の学年児童が、下の児童に教えてあげている姿をみて心が和みました(^◇^)

22日(金) おやつ提供 (すいとん)

お野菜をたくさん入れて、すいとんを食べました♡♡♡心も体もぽかぽかです♡

子供たち、すいとんをお餅だと思っていたようです(笑)

帰りの会で、お野菜を聞くと正解をしておりました(#^.^#)

内部研修を富士見店の先生方と行いました✎

今後の支援に生かしていきたいと思います(*^_^*)

来週も安全に支援してい行きますので、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

関連記事