サーキット運動

21.03.01
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

いよいよ今日から三月!

今月はお雛様に始まり・・・卒業式、終業式とそれぞれの旅立ちの季節ですね(^^♪

一年の締めくくりとして 気を引き締めながら日々の生活を一日一日大切に過ごしていきたいと思います。

さて今回の富士見っ子たちは・・・

           

サーキット運動では・・・

鉄棒、飛び石渡り、平均台渡り、クルクルバット・・そして最後にホッケーでゴールにシュート!!

待ち時間が長くても誰一人として文句を言う子もなく 頑張ってる友達の応援をして盛り上がってました。

一年前に比べると身長、体重そして体つきもたくましくなっており子供達の成長が感じられました(*^^*)

           

制作活動では子供達の大好きなコラージュお絵描きをしました。

沢山の広告の中からスポーツカーや高級時計、美味しそうな牛肉等々 今一番欲しい物や大好きなものをニコニコ笑顔で切り抜いては楽しそうに貼っていました(*^^)v

普段元気いっぱいの子供たちもコラージュお絵描きの時間だけはおしゃべりすることもなく黙々と広告貼りに集中していますよ。

 

次回もお楽しみに・・・

 

関連記事