カルタ取り ~桜川店~

21.03.02
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

 

暖かい日が少しずつ続くようになってきましたね。

桜川店の子どもたちも毎日元気いっぱいです!

強風で外出できない日には、やっぱり元気があり余ってしまうのでサーキットレースを行いました。

マットで前転して・・・縄跳びは日ごろの練習の成果を発揮してくれました!バスケットボールのシュートも入るまで何度もチャレンジして、みんなちゃんと並んで順番も上手に待てました。

カルタ取りもしましたよ。みんなで1枚に手が伸びたときには「ジャンケン!」と誰かが言ってルールを守って楽しく遊べていました。

 

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事