リトミック♪

21.03.19
Pocket

こんにちは!! のびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

3月は、卒業式があり、涙腺が緩くなりますね(*^-^*)

私自身も、娘が卒業をして、感動をして子どもの成長を感じました

桜のミュージックを聞いて心が揺れました♡♡♡

桜の蕾も少しずつ咲いて来ましたね

さて今週の結城店は・・・

15日(月) 掃除の日

机・椅子・ジョントマットを綺麗に拭きました(#^^#)

協力しながら出来ていて、日々成長を感じます!!

17日(水) リトミック

ヒロさんが来て下さり、卒業ソング 桜♪ おもいでがいっぱいを歌って下さり感動しました♡♡♡

楽器を使用して、ニコニコで参加をしていました(*^▽^*)

18日(木) 脳心喜

4つの動作で、身体を動かして、楽しそうに参加出来ていました(^^)

 

明日は、卒業式になります

来週、投稿します・・・・・・・

今週も子供達の笑顔の為に、安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事