楽しかったお別れ会!

21.03.22
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

初春の暖かさと共に 沢山の花粉も運んでしまってるようで(>_<)・・・  花粉症の人にとっては辛い日々になりましたね。

富士見店の子ども達は花粉にも負けず今週も元気です!

さて今回の富士見っ子たちは・・・

         

16日に 6年生と4月から異動になる職員のお別れ会をしました。

壁面もお雛様から一転して 【卒業 おめでとう!】の文字と共にきれいなお花で飾りました!(^^)!

おやつパーティーでは 大盛りのポテトチップスとスイーツでデコレーションしたロールケーキ🍰!! 飲み物は大好きなジュース!!

目の前のご馳走に みんな大満足でした(^^♪

ゲームでは ”何でもバスケット”と…   そして最後に職員総出で全員参加の”ドッチボール”を楽しみました。

この時ばかりは職員も童心に戻って 歓声をあげながら楽しく参加出来ました(^O^)

主役を囲んでの記念撮影!!   そして最後にはお別れの言葉とプレゼントを渡して...楽しいパーティを閉会しました。

 

             ”のびのびを巣立っていくお友達!  今まで楽しい思い出をありがとう!!”

 

 

 

 

 

関連記事