卒業式🌸

21.03.26
Pocket

こんにちは!! のびのび広場あおやま結城店です(#^^#)

桜が満開になって来ましたね

気温も上がってきて、段々子供達も薄着になって来ました!!

さて今週の結城店は・・・

先週の土曜日に、卒業式をまねきねこカラオケに行って来ました(*^-^*)

初めての子供達が多かったですが、上手に歌えていました♪

スタッフも卒業生に向けてエールを送りました♡♡♡

22日(月) 脳心喜

4つの動作を行って、子供達も慣れてきた様子で、楽しく参加出来ていました!!

23日(火) お誕生日会

3月のお誕生日3名 手作りケーキ 喜んで食べていましたね(*^▽^*)

25日(木) おやつ提供

プリンアラモードを行い、子供達おかわりしてニコニコと食べていました(#^.^#)

今日で、長期をメインに来ていただいた、職員が退職となります(*^^*) 子供達に、愛情を一杯下さり

今までありがとうございました<m(__)m>

これからも健康に気を付けて下さいね♡♡♡

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>    

 

関連記事