🌸春休み🌸 ~桜川店~

21.03.30
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場あおやま桜川店です(^O^)/

 

春休みが始まりました。桜川店では少し遠くの公園へ出かけてきました。

公園に着くと、友達と連れ立ってローラーすべり台を何度も何度もすべりました。それから、ふわふわドームでジャンプしたり寝転んで振動を楽しんだり・・・たっぷり遊んできました。

活動のほうは、“うちわでパタパタ”というゲームをしました。みんな手に手にうちわやボール紙をもって、あっちとこっちから紙コップをあおいで競争!汗をかいて何度も対戦しました。

おやつ作りではチーズドックを作りました。みんなおかわりして美味しく食べてくれました。

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事