8月も残りわずか

21.08.25
Pocket

みなさまこんにちは!のびのび広場青山富士見町店です。

下旬を迎え8月も残りわずかとなりましたね。

今回の富士見っ子は・・・

 

子ども達がみんなで協力してぺたぺたと折り紙を

貼りつけたちぎり絵の作品です!!

飾ると一番に目がいく素敵な作品です☆

完成した物を貼るとより達成感を感じますよね。

 

 

自由制作でステンドグラス制作を行いました。

透明なセロハンをハサミで細かく自由に切って

貼ったりして楽しんでいました(^_^)/☆

 

 

 

とってもきれいな作品が出来ましたよ。

光に当たると「きれいー!」と大喜び!!

 

 

5W1Hゲームも行いました。

これを行うと毎回面白くて笑いが絶えない活動です。

今回は自分で引いたものを演じました。

 

 

恥ずかしがりながらも一生懸命演じていました。

みんな上手に演じることができましたよ(*^_^*)

 

 

カラオケ大会も行いました!

テレビに自分が歌いたい曲を流し歌っていました。

大合唱するほど歌う事も大好きな子どもたち♬

 

 

みんなで大声で大合唱し拍手をして大盛り上がり!!

好きな曲を歌えて(見れて)満足していました。

 

 

次回もお楽しみに・・・。

 

関連記事