焼肉パーテイーを行いました(#^^#)

21.08.27
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

8月も残り後少しになって来ましたね(*^▽^*)

緊急事態宣言になり、学校も休校になっている所もあり、子供達は喜んでいます。

マスク・手洗い・アルコール消毒等、徹底して行きたいと思います。

さて今週の結城店は・・・

24日(火) 焼肉パーテイ―

豚肉・牛肉・ピーマン・シイタケ・玉ねぎ・もやし・焼きそば等・・沢山食べていました♡♡♡

お野菜嫌いな子供達も皆と一緒なら食べていました(#^^#)素晴らしいですね★

25日(水) お買い物ごっこ

お店の名前や値段を決めて、お金の計算も苦戦しながらも楽しく活動出来ていました(*^▽^*)

職員も一緒に参加をして、楽しい時間が過ごせました♡

26日(木)掃除の日

ジョイントマットを皆で、上手に拭いていました(^^)

27日(金)テイクアウト マクドナルド

子供達に注文を聞いて、マックを楽しみに、テンションMaxで、朝からニコニコしていました(*^▽^*)

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

関連記事