9月になり肌寒いですね🍂

21.09.03
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^▽^*)

9月になり、天気も悪く気温も下り、洋服の体温調節も難しくなって来ましたね(>_<)

体調を崩さないようにしましょうね!!

学校が、分散登校、休校の所と様々ですが、手洗い・アルコール消毒を徹底しています。

さて今週の結城店は・・・

お天気が、悪かったのもあり、室内で、ミニ運動会(お玉リレー、しっぽ取りゲーム、ドッチボール)など

楽しんでいました(*´ω`*)

お天気が良い日には、プールも大人気です(*^-^*)

キャタピラーリレーも上手に出来ていました!!

9月2日(木)掃除の日

ブルーシートやジョイントを、皆で協力をして行いました!!

3日(金)脳心喜

ジャンケンやカラーボール‥4つの動作から色にかえて、子ども達楽しそうに参加していました(^^♪

8月は、SSTの一環で、大きな木に、朝顔を子供達が、目標を決めて貼っていました(*^▽^*)

9月は、コスモスに変わります♡♡♡

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事