お誕生日会を行いました(*^▽^*)

21.10.15
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

10月も中旬になり、朝晩肌寒くなって来ましたね(>_<)

体調管理には、気を付けて行きましょうね(*^▽^*)

さて今週の結城店は・・・

11日(月)脳心喜

4つの動作から番号にかえたり、アンパンマンになったり上手に出来ていました♪♪♪

13日(水)リズム遊び

動物のまねこをして、楽しく参加をしていました♪

最後にやった椅子取りゲーム盛り上がっていました!!

14日(木)誕生日会

10月の誕生日会を行いました(^^)手作りマフィンを美味しそうに食べていました(^-^)

プレゼントを喜んで、見ていました!!

15日(金)掃除の日

ジョイントマットと窓を綺麗に、率先して拭いていました。

日頃使用している感謝を込めて・・・・・

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事