今年もお世話になりました

21.12.24
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^)

12月も残りわずかになって来ましたね・・・。

あっと言う間の1年でしたね(*^_^*)

今週・来週は、クリスマス会・うどん打ち等イベント盛り沢山♡♡♡♡

来年報告させていただきます。

さて今週の結城店は・・・

21日(火)リズム遊び

手遊びから、エビカニエクス、身体を上手に動かしていました(*´ω`*)

23日(木)脳心喜

4つの動作から、赤の色を緑色にして、混乱しながらも楽しく参加をしていました♪

24日(金)クリスマスイブ

カステラを使用して、イチゴやミカンをトッピングして、美味しそうなパフェが出来ました♡

お口に、生クリームをつけて、モグモグ食べていました!!

明日は、クリスマス会になります(*^-^*)

今年もご覧いただき有難うございました!!

来年も職員一同、楽しく心機一転支援して参りますので、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

関連記事