今年も宜しくお願い致します

22.01.07
Pocket

新年明けましておめでとうございます🎍

今年も子供達の笑顔の為に、誠心誠意、精進して参りますので、職員一同宜しくお願い致します。

さて、先週、今週の結城店は・・・

12月25日(土)クリスマス会

大イベントクリスマス会、楽しくすごく盛り上がりました(*´ω`*)

絵カードやダンスやジエスチャーゲームやビンゴを行いまいました!!

お昼は、皆大好きカレーライスやモスチキンやポテト、ケーキを嬉しそうに

食べていました♡♡♡

27日(月)脳心喜

4つの動作から、色に変えて上手に出来ていました!!

28日(火)掃除

机や椅子を綺麗に拭きました!!集中して出来ていました!!

29日(水)うどん作り

毎年恒例の、年内最後のうどん打ちを行いました!!

こしがあるうどんが、出来て美味しく頂きました(*^_^*)

1月5日(水)初詣

小山市にある間々田八幡宮に、新年のお参りに行って来ました。

お賽銭を入れて、お願い事をされていました(^^)

良い1年になりますように・・・

6日(木)ミュージアムパーク

雪が降ってしまいましたが、恐竜やサメなど観て楽しんでいらっしゃいました(*^_^*)

お土産も自分で好きなのを選んで、ニコニコとされていました♡♡♡

7日(金)お買い物ごっこ

2チームに分けて、大好きなお菓子を、お金を使って考えながら購入してしました☆

お勉強にもなって、一石二鳥でした(´∀`*)ウフフ

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

関連記事