焼肉パーティとおやつ作りでみんな笑顔(^^♪

22.01.14
Pocket

 

こんにちは!

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

1/10(月)

焼肉パーティを開催!

焼肉の焼けるいいにおいと、やきそばの香りが広がりみんなおかわりを

たくさんしてくれ、美味しく食べることができました♪

1/13(木)

おやつ作りでリクエストのあったパンケーキを焼きました。

ミッキーの形で可愛いですね(≧▽≦)

甘くてフカフカのパンケーキはみんなに大好評!

たくさんの「美味しい♪」と笑顔が見られ、私達も嬉しくなりました(^^)

 

1/14(金)

脳心喜(のうしんき)を行いました。

4つの動作(➀走る➁歩く③ジャンプ④スキップ)を番号で指示し、

身体を動かします。

また、パネルを使って色当てや、後出しジャンケンなどで身体を使いながら

ゲーム感覚で楽しんで脳のトレーニングを行いました。

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します。

 

関連記事