制作&おやつ作り&読み聞かせ☆彡 二木成店

22.06.30
Pocket

こんにちは☆ のびのび広場あおやま二木成店です!

梅雨も明けて、暑い日が続きますが、子ども達は元気いっぱいに過ごしてます(^^)/

今回は制作とおやつ作りと読み聞かせの様子をお伝えします。

 

制作はヒマワリの飾りを作りました☆彡

ヒマワリや緑色のハートに好きな絵や模様を描いて、楽しく作りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ作りはフルーチェを作りました♬

フレークの上にフルーチェを乗せて、ホイップやチョコスプレーをかけて、トッピングをし、みんなで美味しく食べました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み聞かせは7月から他店へ異動になる職員が子ども達のイラストを描いてくださり、それを元に

人形劇をしてくださいました!

それぞれお話をよく聞いて、楽しいひと時を過ごせました(^^♪

最後にみんなで記念写真を撮ったり、大好きな先生に挨拶をしてお礼の言葉を伝えました。

今までありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに~♬

 

関連記事