夏休みも無事に過ごせました。結城店

20.08.28
Pocket

こんばんは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^^*)

夏休みが終わり、学校生活がスタートしました!

結城店の子ども達は最後の週の夏休みも元気いっぱいに過ごしていました☆彡

さて、今週の結城店は・・・

 

 

24日(月)おやつ作りでクラッカーサンドを作りました!

ハムとチーズを上手に型をとってみんな美味しく食べていました☆彡

25日(火)掃除の日で普段使っている机とイスを雑巾で綺麗に拭きました!

みんなで協力して綺麗に拭いていました☆

26日(水)昼食作りでうどんを作りました!

みんなで生地を踏んで作り、美味しく食べました!(^^)!

27日(木)8月がお誕生日の児童のお誕生日会を行いました!

スタッフが作ったケーキをみんなで美味しく食べました☆

28日(金)リズム遊びでピアノの音に合わせて身体を動かしました!

ピアノを弾く速さに合わせてみんなで楽しく動き回っています☆彡

9月も楽しく安全に支援して行きます。

次回の投稿もお楽しみに~

 

関連記事