【結城店】外出支援(#^.^#)

23.04.01
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

今日で3月も終わり、明日から4月になり過ごしやくなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは変わらず元気いっぱい過ごしています(#^.^#)

 

それでは、今週の様子を見てみましょう(#^.^#)

 

3月27日(月) 駄菓子屋へ買い物支援

真岡にある駄菓子屋さんにお菓子を買いに行きました(^^)/

一人150円の値段設定をしまして、150円の中で好きなお菓子を買ってました(*^^*)

子供達は慎重にお金の計算をしながら、買っていました(^^)/

 

3月28日(火) おやつ提供

 

今回は、「フルーチェ」を提供しました。

みんな美味しそうに食べていました♪

「おかわり」「もっと食べたいと」大好評でした。

 

3月29日(水)なかがわ水遊園へ外出

みんな大好きなお魚を見に、栃木県大田原市にあるなかがわ水遊園へ行きました(^^)/

いろんな生き物を見て大興奮でした(^^)/

特に、ドクターフィッシュは大人気で、何度も体験していました🎵

 

3月30日(木) 掃除の日

 

今週はいつも使っている机と椅子とジョイントマットを拭きました。

いつも使っているだけあって、みなさんも真剣に綺麗にやっていました(^^)/

 

3月31日(金) 公園

真岡にある真岡市総合運動公園子ども広場に遊びに行きました。

長い滑り台とかあり、子供たちは大興奮して思いっきり遊んでいました(^^)/

そのあと、公園にあるドーム状の屋根にシートを広げてごはんを食べました。

 

まだまだ気温差が激しいので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事