今週の手作りおやつ in筑西店

18.01.31
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま筑西店です。

今月中旬から、筑西店の児童達も続々とインフルエンザに感染し(´;ω;`)

雪やインフルエンザの為学級閉鎖などもあり、元気な顔が見られず

寂しい日々が続きました。

今週は、皆元気いっぱいでのびのびに来てくれ、いつも通りの賑やかさに戻り

職員一同安心しました(#^.^#)

が!まだまだ寒い日が続く為、引き続き体調管理や衛生面の強化に努めたいと

思います。

そして、いつも皆が楽しみにしてくれている手作りおやつで、フレンチトースト

を作りました☆

自分たちで上手に焼き、わいわい楽しく食べました(^^♪

手作りおやつのリクエストや、お家でも作りました☆と保護者の方から

の声もあり、今後も皆の喜ぶおやつ作りを提供して行けるよう、頑張ろう

と思います!

来週もお楽しみに(*^-^*)

関連記事