さ~て、今週の結城店は??

18.02.02
Pocket

 

こんにちは\(^o^)/

 

こんばんは\(^o^)/

 

おはようございます\(^o^)/

 

のびのび広場あおやま結城店です☆

 

 

今週は~????

 

水曜日にリトミックのご予定でしたが先生のご都合によりなしになりました(;O;)

楽しみにしていた方ごめんなさい、、、、

 

 

今週は木曜日から2月に入りました!!!!

という事で、、、、

 

 

豆まきをしました(*´з`)

木曜日は鬼さんチームとまめさんチームに分かれてボール入れ対決を行いました!!!

 

金曜日は、〇○ニャンチームと院長先生チームに分かれて試合をしました!!!!

 

どちらの曜日も白熱した対決が、、、、、

 

さ~て、、次回は

 

みんなで鬼を作ります👹

まだまだインフルエンザも流行しているので手洗いうがい徹底しましょう!!

 

 

 

 

 

来週もまた見て下さいね

 

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

 

ケン

 

 

 

 

ポン

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

関連記事