リハビリ 四ツ京店

24.04.17
Pocket

こんにちは!(^^)

のびのび広場 四ツ京店です。

桜の花や菜の花が街のそこかしこに見受けられ、

すっかり春めいてきました。(^^)/♡

四ツ京店のスタッフやお子様たちも元気いっぱい活動中です!

本日は大好評、リハビリをご紹介いたします。(^_-)-☆

リハビリは四ツ京店の月曜と金曜にレクリエーション活動として

取り入れられており、提携しているあおやま鍼灸整骨院から

PTの先生をお招きして、行っています。

思わずイエーイ!とガッツポーズをしてくれるお子さんも・・・

心身ともにリラックスです。

これにより身体の柔軟性を高め、日々の生活において身体がより

スムーズに動かせ、現状の身体能力の維持ができる事が

期待できます。(‘◇’)ゞ

 

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

※ 掲載のお子さんのお顔はご家庭にご了承いただいて掲載しております。

また次回もお楽しみに(^^)/

 

 

 

 

関連記事