おやつ提供&戸外活動 ~桜川店~

24.04.17
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

いよいよ新学期がスタートしました。

ご入学・進級おめでとうございます!新しい環境の中でも

桜川店の子どもたちは変わらず元気いっぱいに過ごしています。

今回は戸外活動と新入生の歓迎会のおやつ提供の様子をお伝えします。

 

【おやつ提供】

新1年生の歓迎会でおやつ提供でケーキを食べました(^^♪

チョコレートソースやホイップをトッピングして、美味しく食べています☆

とても好評で、おかわりしている子も多かったです☆

 

【戸外活動】

小山総合公園に行きました☆

1人用の自転車やお友達やスタッフと2人でこぐ自転車に乗りました(^^♪

2人用の自転車はスタッフやお友達同士で協力して、楽しくこぐことが出来ました(^_^)

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事