【結城店】 活動盛りだくさん(*^-^*)

23.04.28
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

4月も終わりに近づいておりだんだん過ごしやすくなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

結城店は変わらず元気に過ごしています(^^♪

 

それでは、今週の様子を見てみましょう↓

 

4月24日(月)活動(掃除)

今回は、みんなが使っているブルーシートとロッカーを綺麗にしました(*^-^*)

みんな一生懸命やっていたので、すぐに綺麗になって明るくなりました!(^^)!

 

4月25日(火) シナプソロジー

今回は、相違じゃんけんと指先トレーニング、4つの動作を行いました。

最初は苦戦していたが、慣れてくると間違えなくスムーズにできていました。

 

4月27日(木) おやつ提供

今回は、サンドウィッチを作って食べました(*^-^*)

パンの中にシーチキンやチーズ、レタスなどを挟んで食べました(*^^*)

みんな美味しそうに食べて、たくさんおかわりしておりました。

 

4月28日(金) リズム遊び

今回のリズム遊びは、おもちゃのチャチャチャとこいのぼりを歌ってリズムに合わせて動いておりました🎵

そのあとは、ピアニカを使って、楽しそうに触っておりました♬

 

だんだん暑くなる日も増えておりますので、水分補給などをして体調に気を付けて過ごしていきましょう!

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事