制作活動&リトミック ~桜川店~

23.06.22
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

最近は梅雨の合間の晴れで、蒸し暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子ども達は暑い中でも元気いっぱいに過ごしてます(^^♪

 

今回は制作活動とリトミックの様子をお伝えします。

 

【制作活動】

画用紙に絵や文字を書いて、輪ゴムで巻いて、腕時計を作りました☆

それぞれ時計の部分や腕で巻く部分に好きな絵や文字を描いて、楽しく制作しました💛

 

【リトミック】

今月もヒロ先生にお越しいただいて、リトミックを行いました🎵

タンバリンや鉄琴等、様々な楽器を楽しく演奏してくれました☆彡

直接楽器や音楽に触れられる、良い機会になりました(^^♪

ヒロ先生、今月もありがとうございました!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事