【結城店】活動盛りだくさん(*^-^*)

23.08.25
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

夏休みもあとわずかになってしまいましたね!!

結城店の子供たちは、残りわずかな夏休み生活もエンジョイしています(*^^*)

それでは、今週の結城店の様子を見てみましょう↓

8月21日(月)リズム遊び

 

今回も音楽に合わせて、踊ったり、体で大きく表現していました♬

みんなノリノリで楽しんでいました(*^^*)

次回はどんなリズム遊びになるんでしょうか、楽しみですね(*^-^*)

 

8月22日(火) 活動(掃除)

今回は、毎日使っているジョイントマットとブルーシートを綺麗に拭いていました(*^-^*)

毎日使っているだけあって、みんな真剣に取り組んでいました(^_-)-☆

おかげで、綺麗になりました!

 

8月24日(木) シナプソロジー

 

今回は相違じゃんけんを体を使って行いました。

みんな戸惑っていましたが、だんだんわかってくると、得意げな顔をしていました(^_-)-☆

 

8月25日(金) さいたま水族館外出

今回は、さいたま水族館へ外出しました。

公園で遊んだり、お魚を見たり、コイにエサやりをやって児童も職員も楽しんでいました🐟

コイにエサやりはみんな大興奮でやっていました(^_-)-☆

夏休みの思い出に残る1日でした(*^-^*)

 

まだまだ暑さが続き、熱中症にならないように水分補給をしっかりして体調に気を付けて過ごしていきましょう!

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事