【富士見町店】ハロウィンパーティー🎃

23.11.09
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です☆

11月に入りましたが暖かい日が多いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、先週行った『ハロウィンパーティー』の様子をお伝えします。

 

全員が帰ってきたところでパーティー開始🎉

おしゃれに盛り付けられたおやつにテンションの上がる子どもたち。嬉しそうに食べていました!

 

次は

3つのグループに分かれて、「お化け屋敷」「射的」「ストラックアウト」の3つのコーナーを順番にまわります。

 

富士見店の一室は、毎年お化け屋敷になります↓↓

怖すぎず、皆が楽しめるようにと工夫を凝らした室内に興味津々の子どもたち。

最後にがんばったご褒美に、オオカミ男からお菓子をもらいました!

 

ホール内には、射的とストラックアウトの2つのコーナーを設置しました↓↓

それぞれのゲームを、順番をきちんと守りながら楽しむことができていました!

 

3つのコーナーを全グループがまわったところで一度集合して、最後の活動です↓↓

1人ずつかわいい?アイマスクを付けて、お玉でお菓子をすくいます。取れたお菓子は、それぞれ作っておいたかぼちゃのバッグに入れてお持ち帰りです☆

「(アイマスク)似合う~」「次やりたい」「がんばれ~」とみんなでワイワイ盛り上がっていました!

 

最後に

子どもたちにお菓子を配ってくれたオオカミ男をご紹介↓↓

リアルでなかなか怖い…

最後まで誰なのか分からなかった児童もいたようです😆

 

では、今回はこの辺で。

また次回の投稿をお楽しみに~👋

 

 

関連記事