おやつ作りとお誕生日会☆ 二木成店

24.08.21
Pocket

こんにちは、のびのび広場二木成店です。

今週はプールの最終日、当日にはみんな張り切って準備してきてくれました。

今回はおやつ作りとプールとお誕生日会での子供たちの様子をお伝えします。

 

おやつ作りではジュースでつくるオリジナルゼリーを作りました!

コップに温めたジュースとゼラチンを入れ、かき混ぜます。

混ぜたジュースをパックに戻し、冷蔵庫で冷やしたら完成です☆彡

 

お気に入りのジュースで作ったゼリー、あっという間に食べきってしまいました(*^_^*)

 

お誕生日会当日はプールも最終日でした!

通り雨に降られることもありましたが、最後まで全力で楽しんでいました!

 

お誕生日会では、8月にお誕生日を迎えるお友達をお祝いしています。

 

みんなでお誕生日の歌を歌った後は、恒例の質問コーナー!

お誕生日のお友達への質問は元気よく答えてくれました!

 

その後は、お誕生日の特別なおやつを食べて、ニコニコの子供たちでした(*^_^*)

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♪

 

関連記事