9月の予定&おやつ作り☆彡 二木成店

24.09.04
Pocket

こんにちは、のびのび広場二木成店です。

9月になりました。 暑さも落ち着き段々と過ごしやすくなってきたように感じます。

 

今回は9月の予定を公開します。

夏休みが終わり、のびのびも通常日程に戻りました。7月から始まった、子供たちに人気のサイエンス実験など、

楽しい活動目白押しです。9月の後半には、お楽しみのお出掛けも! 準備万端でお待ちしています。

 

9月最初のおやつ作りでは、のびのび特製! カレーパンを作りました。

内側をへこませた食パンの上にカレーをのせて、挟みます。

パンの表面に溶き卵を塗り、パン粉をまぶしたら、油で揚げて完成です!

 

子供たちは、パンが上がるのを今か今かと待っていました。

揚げたて、あつあつのカレーパンが完成です!

やけどに気をつけながら、口いっぱいに頬張り、満足げな子供たちでした(*^_^*)

 

 

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♪

関連記事