GW満喫(^◇^)

17.05.05
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

 

結城店ではGWに沢山のイベントを行いました(^^)/

3日はみかも山公園に行って来ました!天気もよく子供達も思う存分遊んでおりました(*‘ω‘ *)

 

 

4日はおやつの時間にみんなで餃子を作りました(^^♪

みんな上手に作っており味のも満足したようです(^◇^)

5日はおもちゃ博物館へ行ってきました!

こどもの日だったのもあり外に屋台も出ておりました(*‘ω‘ *)

のびのび広場の療育理念を基にイベントを企画しています!

来週は子供達が作った母の日のプレゼントをお渡ししたいと思います(*´ω`*)

お楽しみに!!!!!

 

今週もじゃんけんで締めたいと思います!

じゃん

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

うふふふ♡

関連記事