さぁ~て、今週の結城店は、、、、?

17.05.26
Pocket

 

どーも(#^^#)放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です♪

週末は雨が降ったり気温が下がったりしましたね~

体調には気を付けてくださいね♡

 

23日にわなげを行いました。

チームに分かれて大盛り上がり!!!

 

 

24日には内部研修✎

強度行動障害の研修を3店舗合同で行いましたφ(..)

今後に繋げていけたらいいなぁと思います。

 

26日は

 

なんと!!!

 

管理者の髙橋さん、指導員の中澤さんの

 

 

 

誕生日会🎂を行いましたー

子供達、職員みんなでお祝いをしました(*´з`)

 

感動して泣いていたのは内緒です|д゚)

 

 

 

療育で放課後アシスタント脳機能バランサーを取り入れていきたいと思います♪

内容は、、、、、

 

 

お楽しみに(´∀`*)ウフフ

 

 

 

さ~て、次回は

のびのび手作りおやつ

のびのびリトミックする

 

の2本です

 

来週もまた見て下さいね♪

 

ジャン

 

ケン

 

 

ポン

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

関連記事