さぁ~て今週の結城店は~??

17.06.02
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!

今週は30日(火)におやつ作りでハンバーガー🍔をお子様と一緒に作りました(^^)/

 

みんなモリモリパクパクとおいしそうに食べていました(´∀`*)ウフフ

31日(水)はリトミック講師が来てくださり、音楽を通して感覚遊びや

楽器を演奏することが出来て音楽を体感することで1人1人楽しく参加されていました!

 

放課後アシスタント脳機能バランサ―の詳細を後日書面にてお知らせ致します(^^♪

療育に使っていきます(=゚ω゚)ノ

ご覧いただいている方よかったら気軽にコメント頂けると嬉しいです(^^♪

 

来週もまた見て下さいね♪

 

じゃん

 

けん

 

ぽん

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事