十五夜団子を作りました(#^.^#)

21.09.17
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^)

9月も中旬になり、肌寒くなって来ましたね(>_<)

コロナも少しずつ緩和されてきて、来週から分散登校が始まります!!

さて今週の結城店は・・・

14日(火)脳心喜

手遊びから、4つの動作、色にかえて、上手に出来ていました♪

15日(水)リトミック

ヒロさんが、月に1度来て下さるの子供達楽しみにしています♪

自分の好きな楽器を選んで、曲に合わせて楽しく参加出来ていました!!

16日(木)おやつ提供(十五夜団子作り)

団子の粉で、子供達、上手に丸めて、みたらしにして食べていました(*^▽^*)

17日(金)掃除の日

日々使っている、椅子と窓を感謝を込めて拭きました(#^^#)

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事