新学期のスタート♪

17.09.06
Pocket

こんにちは!!のびのび広場あおやま筑西店です。

すっかり肌寒くなりましたね(^^)新学期が始まり生活リズムは取り戻したでしょうか?

 

のびのび広場筑西の夏休みのしめは「焼きそば作り」を行いました。

切る作業、炒める作業等に分担してみんなで作ることが出来ました。自分たちで作ったので野菜が苦手な子もモリモリ食べていました♪

毎日盛りだくさんの夏休みでしたね(^0^)

 

放課後の予定に戻り、「もう終わりなの~?」という嬉しい声も聞かれました。

9月からまた学校のあとに楽しみに来てくださる様、スタッフ一同より良い療育を目指していきます。

関連記事