さ~て、今週の結城店は?

17.10.06
Pocket

 

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

 

 

朝、晩寒くなってきましたね~

体調崩されてないですか??

これからの時期は、インフルエンザ流行してくるので、予防接種やうがい手洗いをまめにして予防して行きましょう。

 

今週の結城店は、、、、、

 

おやつ作りでライスバーガー🍔を作りました!!

 

おにぎりを握ったり焼いたりはさんだりとやることが沢山ありましたが、子供達、苦戦しながらも楽しくやっていました(・´з`・)

おかわりもする子供もいて、おいしくモグモグ食べていました(^^)/

 

是非お家でもやってみて下さいね♪

 

ボディパーカッション💃もノリノリで参加されていました。

 

幸せなら手をつなごう♪

上手に出来ていましたよ🎤💃

 

9(月)はハロウィンパーティーを行います🎃

色々なイベント企画しています。

楽しみにしててね~

それでは、また来週\(^o^)/

 

 

 

じゃん

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事